※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ディズニー英会話の勧誘の電話に悩んでいます。携帯番号からの電話は困るので着信拒否しても効果があるか知りたいです。

ディズニー英会話の勧誘の電話って着信拒否しても無駄ですか??
一度無料のサンプルに応募してからしつこくかかってきます、、、
090から始まる携帯番号からかかってきて 固定電話からの電話は普段調べてから出るようにしてるのですが 携帯電話からの電話は宅配便のお兄ちゃんが家の場所わからないって聞いてくるパターンとかだったりするので出てたら 一瞬で切られて、調べたらディズニー英会話の勧誘って出てきました😱

コメント

ママリ

電話に出て、合わなかったですって言ってから子どもがぐずってるので失礼します!って切ってしまえば、その後かかってこなかったです🙋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

合わなかったですって言ったらいんですね!!いっつも忙しくて〜とか言って誤魔化してるのがダメでした!!ありがとうございます😊

• 1月10日
ままさま

基本何でもキッパリ断るとその後はかかってこないです!
「興味ないので結構です」というとそれ以上も話してこないですよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キッパリ断るのがいんですね!!運転中なんで、、とか色々言ってたので何回でもかかってくるんですね!次来たらキッパリ言ってみます!ありがとうございます😊

• 1月10日

私もありましたがはっきりと断りました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

断るのが大切ですね!!また電話きたらきちんと断ってみます!

• 1月11日