※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miichan
子育て・グッズ

マミーポコのSは他社のSとMの中間くらいのサイズ感ですか?パンパースのSを使っているけど、お腹周りと太ももに跡がつくのでMにサイズアップしようか迷っています。Mだと大きい気がして💦

マミーポコのSは他のメーカーのSとMの間くらいのサイズ感ですか??

今パンパースのパンツS使ってますが、お腹周りと太ももに跡がつくのでMにサイズアップしようかなと思ってますが、Mだとでかいような気がして💦

コメント

はるよし

パンパースは他のオムツよりも小さめな作りだと思います。
ムーニーとかメリーズのほうが同じサイズでも大きいですしマミポコはさらに大きめですよ!

• miichan

miichan

パンパースってちいさめなんですね!
    縦が長いので大きく見えるんですかね🤔
    それならMにする前にメリーズとかにするのもありですね!

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

パンパースはスリム、ムーニーは小ぶり、メリーズは大きめ、マミーポコはメリーズに近いサイズ感です☺
マミーポコは安い分紙質が他のメーカーより劣るのと、吸収力がないので使うなら1歳以降かな~って感じです😃

• miichan

miichan

となるとMにする前にパンパースの次はメリーズSが良さそうですね!

• 1月11日