※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すなこ
雑談・つぶやき

他所の家が楽だと思われるのは子供の年齢だけで言われるのは辛いです。自分の家庭事情も考慮してほしいです。

「うちは小さい子供がこんなにいて大変なんだから配慮してほしい」「あなたの家は上の子もう大きいからまだ楽だと思うけど」って…毎回モヤる。
配慮してほしいっていうのもわたしに対してではなくて、幼稚園とかに対してだし、わたしも仲良しで好きなんだけど。
なんか…自分ちが小さい子たくさんいて大変なのはわかる…けど、子供の年齢だけで他所の家が楽そうだとか言うなよ…。我が家は、自分のキャパ考えて上と下歳開けてんだからさ。

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

人にはそれぞれ、キャパありますからね‼️‼️‼️‼️

〇〇そう……

って言葉がすごい嫌いです°(৹˃ᗝ˂৹) °゜

人の内部まで見てもないのに言ってくるなよ💢💢💢💢

っと(|||ㆆ_ㆆ)👎🏻💭💭💭

みみぽんず

めちゃくちゃモヤモヤするやつですね💦
私も最近…
6歳と1歳で歳が離れてて楽でいいですね😊
楽なのに幼稚園のあと遊べないんですか😊?
本当楽で羨ましい😊
などなど言われました😇
その人は6歳3歳0歳のお子さんがいて大変なのはわかるけど…だから?って感じです🤣笑
そして、大変だから子供がうるさくてもしょうがない😊
勝手に人の家の物触ったり投げたりしても子供だからね😊って感じでお母さんはずーっと微笑んでます💦
なによりもその微笑みが1番ムカつきます😇😇😇笑