※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんのためにベビーチェアを購入したいと考えています。インジェニュイティとリッチェルごきげんチェアで迷っています。使用感を教えていただける方がいれば教えてください。

ベビーチェア使っていますか?
まもなく8ヶ月でややムチ体型です。
離乳食あげにくくなってきたので、椅子を買おうと思っています。
今はバウンサーのリクライニングで角度つけてます。

・インジェニュイティ
・リッチェルごきげんチェア

この2択で今迷っていますが、使用中の方いたら使い心地を教えていただきたいです。
上記以外にもオススメがあれば教えてください。

コメント

ママリ*

我が家はIKEAのです😊
2000円でテーブル付きで買えますし、掃除も楽なのでお勧めです。

まま

大和屋のローチェア使ってます!
テーブルはあまり広くないのでローテーブルにぴったりつけて使ってますが、ご飯だよーって言うと自分で椅子に座ってくれるし木なので汚れてもさっと拭くだけで済むし折り畳めるので帰省先に持っていけるのがおすすめポイントです😊

うちもインジェニュイティ候補にしてましたが使わなくなってもしまうのに場所とることと自分で座れなさそうなところとこぼしたときの掃除が面倒そうなのが欠点でやめました😅

ayman

大和屋のローチェア使ってます😃最初は滑ってちゃんと座れなかったですが、だいぶ安定して座れてます!
汚れても拭き取りやすいです✨重さがあるので簡単に倒れない所が良いですよ🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

インジェニュイティ使ってます!
我が子も足ムチムチですがゆったりしていて、座りやすそうですよ~✨

ママリ🔰

ご回答いただきありがとうございます。
どれも良く、コメント読んでますます迷いました🤣
夫にも読ませてみますw