※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

女性のガン保険入ってる方、毎月いくらぐらいですか?60歳払込で7000円ちょっとは高いですか?

女性のガン保険入ってる方、毎月いくらぐらいですか?
60歳払込で7000円ちょっとは高いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今って二千円位で入れるのもありませんか?そういうのに比べたら高いですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2000円?!
    めっちゃ安いですね✨

• 1月10日

1500円です。
私は70近くなって癌が見つかったら進行も遅いだろうし積極治療はしないつもりなので、がんは終身保険は入りません。という考え方の身からするとめちゃくちゃ高く感じますね。
どこまで保証されると安心かは人によって違うので、保証内容に納得しているなら高くないと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、お年寄りになって、そんな大変ながん治療したくないかもです💦
    親が入ってくれてて、これからは自分で支払うつもりで、そうしたら高いなぁーーーって思ってしまって😢

• 1月10日
ぐーた

20代に契約して、掛け捨てで1900円です。旦那は30代で契約して3200円ぐらい。昔のものなので、内容が少し心配ですが、心筋梗塞や脳梗塞など、がん以外にもなる可能性はあるので、癌にだけそんなにお金かけ過ぎなくても良いかなーと思って、わざわざ入り直してないです。