※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

来週の月曜日移植予定です。不安です。考えたくないし、できなければ諦…

来週の月曜日移植予定です。不安です。考えたくないし、できなければ諦めると言うことで夫婦で決めています。5日目胚盤胞が2つできました。1つづつ移植です。
今の薬はテープと膣剤、飲み薬です。

ちなみに一人目の時は
1回目 陽性反応後、胎嚢の中に何もなく稽留流産
2回目 陰性
3回目 陽性 息子誕生


今回も顕微授精です。
29歳で数値や内膜などは問題ないとお医者さんが言ってくれて、年始に子宝守りも夫婦でかいました。でも移植して絶対妊娠できるわけじゃない、、、、1度目の流産で、移植するたびに泣いたことを思い出します。

コメント

deleted user

移植が上手くいくか不安ですよね。

応援しています🥺