※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

1人でライブに行ったことのある方🎤初の1人参加は誰でしたか?ライブに…

1人でライブに行ったことのある方🎤
初の1人参加は誰でしたか?ライブに行くこと自体は初めてではなかったでしょうか?
初めて1人でライブに行く予定なのですが、ライブ自体過去に2回しか行ったことがなく、かつ今度行くのは海外アーティストなので勝手が違いそうだしと色々少し不安です😭ビビり過ぎですかね?

コメント

のん

EXILE ATSUSHIのライヴです😍✨
ライブは高校生の時から何十回と行ってました!

海外アーティスト!めちゃくちゃ楽しそうですね!
行くからには楽しまないと損ですよ!大丈夫ですよー🩷

りん

旧ジャニーズの某グループのライブに1人参戦した事があります🙋🏻‍♀️
ライブ自体は初めてではなかったです(^^)
個人的には1人だと盛り上がれないタイプなのでもう1人参戦は出来ないです💦

はじめてのママリ

ライブ自体は初めてではありませんでしたが、私も1人参加の時は不安でしたー🥹
マイヘアというバンドのライブです。ライブ自体は結果1人でも全く問題なく楽しめました‎🤍!
物販だけ、もし並ぶのであれば少し寂しかったです。開演まで手持ち無沙汰ではありました笑
でも自分の好きな人に会えるので行ってよかったと思えますよ!

ついこの間も1人で、KーPOPアーティストのライブ参戦しましたが良い思い出になりました!

はじめてのママリ🔰

1人参戦したのはMWAMという狼バンドだけです!
ライブ自体は初めてでなかったので要領は分かってました。クロークに預けたり飲み物買ったり。
立ち見ですか?人酔いなどでご気分悪くならないようにお気をつけて。
どういうジャンルか分かりませんが参加者は日本人が多いと思うので大丈夫じゃないですかね🥹?その場のノリで楽しめると思います。

ママり

人生初ライブが1人で嵐のライブでした🤣🤣🤣

OASISです👌アメリカまで行きました🫠

ままり

5人の時のキンプリで東京ドームです。
高校生の頃に友達と行ったのが最後だったので、大人になってからは初めてです。
ぶっちゃけ、今住んでいるところで一緒に行けるほど仲良くしてる推し友が当時はいなかったので、行きも帰りも1人なら自分のペースで行けるしと思い1枚でしか申し込みませんでした。
始まっちゃえば周り気にならないので、楽しめますよ。

はじめてのママリ🔰

一昨年初めて1人参戦しました!

元々おひとり様がダメで1人参戦しなかったんですが、一昨年は引っ越しが重なり参戦できるかわからなかったので1人で申し込みました。

結論、二度と1人で行きたくないです🤣

おひとり様苦手なので私には無理でした。ライブ中も友達と一緒にキャーとか言いたいので…。

ですが周りの友達は1人は楽と言います!友達との参戦も楽しいけど1人も楽しいし楽(らく)と言う人ばかりです☺️

ます

複数人でライブのほうが少ないです。
初めてから1人でしたが確か安室ちゃんかアユでした。

インディーズのバンドに限っては通うようになって現地で友達ができ、誘いあわせることなく現地で久しぶり〜と仲良くする事もありました。

ママリ

中一の時の嵐が1人でした!
必ず母といってましたが、たまたま1枚だけ友人に譲って貰えて、遠くまで母が連れてってくれて私のみ入りました🙏