※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰1
お仕事

在宅勤務中の気分転換やランチ事情について相談です。周りとのコミュニケーション不足やリフレッシュ方法が知りたいです。

在宅勤務をされている方、気分転換はどうされていますか?ランチ事情も知りたいです☺️

週4で在宅勤務(リモートワーク)をしています。
事務職、ルーティンばかりでやりがいは低めですが生活のために働いています😅

通勤時間がないのはありがたいですが、1日誰とも話さず終わることもあり、仕事も育児も中途半端だなぁとネガティブになってしまうこともあります💦

ランチはたまに外食しますが、適当なものが多いです🙄
近くにランチできるママ友はいないです。

在宅勤務されている方、どうですか?
リフレッシュの仕方など教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

昼休みにドラマをみてます😅
あとは週1回は昼休みにスーパーに行って買い出し、ランチもお弁当とかパンとか買ってます😊
基本は冷食です。

• はじめてのママリ🔰1

はじめてのママリ🔰1

お返事ありがとうございます!
    昼休みにドラマ、いいですね😄私も何か見始めようかな✨お昼も同じような感じです🍙

• 1月10日
*Seira*

私はひろゆきのYouTube見てます😂結構タメになること言ってるんで嫌いじゃなかったらおすすめです😂
後は自分のPCでExcel勉強したり😊旦那もITで在宅なんでたまに話します🤣
ランチは残り物とかスーパーで買ったものですね。お金はかけたくないですよね😇

• はじめてのママリ🔰1

はじめてのママリ🔰1

ひろゆき!私もたまに見ます😄面白いですよね😂
    旦那様も在宅なんですね!話し相手いて羨ましいです💓
    私もスーパーのお惣菜やコンビニなど適当です😅
    ありがとうございます☺️

• 1月10日