※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今沖縄って高くないですか?🥹一月、本島なら安いはずと思ったのですが…関…

今沖縄って高くないですか?🥹
一月、本島なら安いはずと思ったのですが…関西から搭乗、一泊食事なし、平日、航空券ホテルセットで一人最低でも3.4万…
コロナ前行った時は春休みに離島に4泊して食事も一回ついて三万ちょっとだったんですけど🤣🤣(4泊といえど初日は夜着、最終日は朝発ですが!)
今はこんなものですか?それとも探し方が悪いのかな…?よく沖縄行く方教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

私もいま調べてて関東からですが大人一人10万くらいするので高くなった?!と思ってたところです😂
前は同じ条件で同じ時期高くても大人一人5万で余裕だった気がしてます。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対高くなりましたよね!?💦調べたらやっぱり1.2.9月は安い期間とのことなんですが😭
    平日に本島一泊なら食事つきでもみんなで三.四万くらいでいけるかなー😊とか思ってたら予想外でした😂なんでなんでしょーねー💦

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんでなんですかね🥲
    今でこれならシーズン期はどんだけなんだろうって思いました笑

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夏やばそうですよね😭😭
    値段落ち着くことあるんですかね、、気軽に行けてた沖縄…悲しいです😭

• 1月10日
M.say.1

物価高騰でどこもかも高いと思いますよ💦今は離島もリゾート地として来島者が多くなり、県内もどんなに高くともリゾート地を選ぶ観光客が増えているので、3~4万だと安い方だと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭久しぶりなので多少高くなってるだろうなとは思いましたが、こんなに高いとは思わずでしたー💦
    ピーチとかなら全員で五万弱だったのでかなり安いですね!

• 1月10日
はじめてのママリ

航空券やホテル自体が高くなってるかと思いますが航空券は確か60日、30日切るとどんどん高くなる傾向になりがちです😭

にしても高いですよね🥹
私も二月関空沖縄往復一泊で早めに取ったのに3万しました🥹🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!突然の休みだったので、ギリギリに探してるのがいけないのかもしれませんね😂!
    ちょっと前まで一泊程度なら一万円台とかだったと思うんですが…急に休みとれたから!とかちょっと遠出にーとか気軽に行けない感じになって悲しいです〜🥲

• 1月10日