※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供にイライラして感情的に怒ることがあり、毒親であると感じています。特に上の子にイライラすることが多いです。

理不尽に子供にイライラして嫌な態度取ったり強く感情的に怒ったりしてしまうことある方いますか?私結構あるんです🥲冷静に後から考えると可哀想だとか、意味ないなとか、わかるんですが、抑えられなくて、本当にイライラして、感情的に怒ったり気持ちぶつけたりしてしまいます。毒親ですよね
あと、とにかく上の子にイライラします。グズグズされたりするとその声が無理で… 自分でも本当にわからないのですが本当にイライラしてしまうんです。

コメント

はじめてのママリ🔰

pmsと関係あるのではないでしょうか?婦人科で漢方など処方してもらえますよ。

はじめてmamari

分かります!!
私もそんな感じです!!
特に上の息子に!!

なんでこんなイライラするんだろ。。。って思います💧
優しくしようとか思うけど幼稚園帰ってきてしばらくしたら怒ってばかりです。。。