※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

まつ毛パーマとホットビューラーで悩んでいます。自分でやる自信がないけど、クチコミで成功例も。どちらがオススメですか?

セルフでまつ毛パーマをするか、ホットビューラーを買うか悩んでいます😭
本当はまつ毛パーマをお店でやってもらいたいのですが、預けられないので自分でやろうと思っています🥺
セルフのまつ毛パーマは上手くできる自信が無いのですが、クチコミ見てると最初から出来たという人もいますよね💦
どちらがオススメですか?

コメント

deleted user

ホットビューラーのほうがいいと思います😊

かちん

自分は買うならセルフパーマですね🤔
ホットビューラーだと毎回やらないといけない手間が嫌なので💦

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

私ホットビューラーなかなか上がらないのと、すぐ落ちてきちゃうので断然セルフまつパです😂
ロッドに伸ばす工程さえちゃんとやれば綺麗に上がりますよ☺️

ママリ

ホットビューラーは面倒なのでセルフでまつ毛パーマです✨