※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

男の子ママさん息子さんのランドセル何色ですか?👦🏻うちの息子はシルバーがいい!!!の一択です…(笑)

男の子ママさん息子さんのランドセル何色ですか?👦🏻
うちの息子はシルバーがいい!!!の一択です…(笑)

コメント

みかん

うちは黒色に赤の線?が入ってるやつを選びました👍
すんごい時間かけて選ばれておりました笑

• ゆ

黒がやっぱ男の子って感じしますよね🥹
    シルバー6年間使う?って思ってます…(笑)
    近所の小学校の下校姿とか見てても黒が多いなあと思ってます😂
    うちの息子全然時間かけてなくてシルバーが目に入ってこれー!!!!でした。(笑)

• 1月10日
ひろ

うちは黒にオレンジのラインが入った感じです。

オレンジが好きなのですが、全面オレンジはどうだろうか…(というかない)という感じで😅

• ゆ

えー!かっこかわいいですね🥺💖
    全面オレンジ目立ってどこにいるか1発では分かりそうですよね🥺
    けど6年間とかって考えると大きくなったときに嫌!って言ったりするのかな?って考えると慎重になりますよね😂

• 1月10日
、

青です😂しかもドラゴンです…😂
最悪色は嫌になったらカバーでどうにか出来ないかな?とは思ってます!
本人が持つものだしもう好きにさせるのがいいかって感じでした🥲笑
シルバーかっこいいですね😆!

• ゆ

青色がすきなんですかね?😌
    ドラゴン男の子っぽいですね😆
    あー!カバーがありますか!!
    たしかにそうですよね😂
    横も全てシルバーですよ🤣🤣

• 1月10日
はちみつ。

まだ持ってないけど 息子が同じこと言ってるのでコメントしちゃいます(笑)
うちの息子もシルバーがいいの一択です🤣
実物見に行ったら結構良さそうだったので まあシルバーでいいかな〜と思ってます(笑)
最悪 ランドセルカバーもあるしなーって思ってます!

• ゆ

おー!!同じですね🥰
    シルバーかっこよくみえるんですかねきっと🤣
    わたしもふらっとイオン行った時に何色がいいのーと聞いたときシルバー!!でした。(笑)
    そうですね!!
    好きな色にしな。ですね🤣

• 1月10日
りょ

緑です!
本人は赤とかピンクがいいと言ってましたが…ピンクの体操着を着て なんでピンクなの?と周りの子に言われて恥ずかしかった(けど好きだからはく)という経験をしていたのでもっとたくさんの人が学校にはいるからたくさんそういうことを言われるかもしれないけどそれでも6年間使えるならいいよと話したところ いくつか見て緑にしてました💡
本人の希望と親の希望と難しいですよね💦

• ゆ

緑もいいですね🥹
    あ、息子も最初赤がいい言ってました!(笑)
    そうだったんですね😌
    6年間は長いですもんね☹️
    ほんとですよね🥲
    黒に色のステッチとか入ってるやついいじゃん!って言ってもシルバー一択です!(笑)

• 1月10日
  • りょ

りょ

いざ背負ってみておだてて気持ちが変わってくれるといいんですけどね💦

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

長男は真っ黒です👦🏻

年中の次男はシルバーが良いと言っています。ランドセル買う時にもまだシルバーが良いと言っていたらシルバー買おうと思ってます☺️