※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

防災グッズなんにも用意してないしやばいよな💦同じような人いますか?そ…

防災グッズなんにも用意してないしやばいよな💦
同じような人いますか?そのうちそのうちで後回しにになってるし真剣に用意しないと!

コメント

ひーちゃん👵🏻

何も用意してなくてこの前担当の美容師さんがしっかり備えてるって話聞いて子供もいるしそろそろちゃんとやらないとなって思ってました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ですよね!
    大人だけならなんとかなるかな〜とか安易な考えになるけど子どもがいると子どもを守るためにちゃんとしないとですよね💦

• 1月10日
  • ひーちゃん👵🏻

ひーちゃん👵🏻

何がどのくらい必要なのかもよく分かってないのでそこから調べないとです💦

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も必要なもの書き出そうと思います!

• 1月10日
けいチャン

私も水くらいしか備蓄していなくて、明日ドンキとカインズはしごして買い物してきます🫨!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も水くらいしかないです…
    床下収納にあるのでいざ避難となっても持ち出せない状態です💦

• 1月10日
ぼんぼん🍑

長期保存水は備蓄してて、
4000円くらいの防災バックを2個買ってあるんですが、開けたこともないし何入ってるかもよくわからないので意味ないよなと思いつつ……です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

防災バック買おうか検討中です!
    買うだけじゃなくていざとなった時に使えるように把握しとかないとですね!

• 1月10日
にわ

一気にやろうとするとわけわからなくなるので、できるところからでいいと思いますよ☺️災害はいつやってくるかはわかりませんが💦
私は手っ取り早く色々入ってる防災リュック買いました👍防災リュックに、追加で生理用品とか歯磨きシートとか、身分所のコピーとかは準備しておこうと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理用品や身分証のコピー大事ですね!
    これから少しずつ準備していこうと思います!

• 1月10日