※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
家事・料理

加湿器が故障し、新しいものを買うか迷っています。また、たこ焼き器を買い換えるかも迷っています。

くだらない悩みですが迷ってます
買って1年ちょっとの加湿器ですが昨日中身の掃除をしたら電源がつかなくなりました…。時間を置いたら1度ついて動くようになったので安心したんですが(タイマー切)、夜中つけようとしたらつきませんでした。朝はつきました。新しく買い換えようか迷います😂
あと、安いたこ焼き器、ホットプレートを持っていて(この2つは5年以上前に購入)洗いにくさからあまり使ってないんですが、象印の洗いやすそうな3点プレート(たこ焼き、ノーマル、焼肉プレートセット1万3千円ほど)が魅力的でした。買い換えようか迷います😫

コメント

R

水が冷たすぎるとつかないこと良くありました😂
洗いづらさがなくなって使うようであれば買ってもいんじゃないですかね😌

ママリ

買っちゃいましょうよ!
新しいものってそれだけでワクワクするし!