※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかちゃん
ココロ・悩み

これはつわり?胃腸炎?😅どっちだとおもいますか、、4日 夕方から 吐く …

これはつわり?胃腸炎?😅
どっちだとおもいますか、、


4日 夕方から 吐く 夜中も何回も吐いた 下痢なし
5日 1日気持ち悪くて 夕方1度吐く 下痢少しあり
6日~ 今日 ムカムカする 下痢が水下痢

ノロウイルスだと思うのですがあまりに長い間気持ち悪くなりすぎなのかな?と つわりを思い出してしまい 調べると19週からつわり戻りをした方もいる様なので どちらか分からず モヤモヤします、、

でも、家族みんな めちゃくちゃ水の下痢です。
吐いたのは私と5日の昼頃長男が1回のみです。


私の気持ち悪さはなんなのでしょうか、、
ご飯もまともにたべれません、、
胃腸炎ならこんなに続くことがあるのでしょうか、、

コメント