※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

デリケートゾーンが痒い時があります。婦人科に行くべきか悩んでいます。子供を連れて行くのが心配です。対処法はありますか?

デリケートゾーンの毛の生えてるTゾーンが痒いです。
中とかではないです。夜寝る時が1番痒くて日中はあまり気にならないです。婦人科行くべきですか?
旦那も仕事で家族にも子供を預けられないので子連れで行く感じになるのですが、個人医院の婦人科で病院自体かなり狭く不妊の方などもいる中で子供連れて行くのが悩みます。
何か対処法ありますかね?💦

コメント

おめし◎

デリケートゾーンの痒みはもう病院の薬一択ですが、、今は市販でデリケートゾーンの痒み止め売ってますよね✌🏾

通院がとりあいず大変そうならまず軟膏買って試してみてください!その軟膏で治らないとカンジタとかが多いと思うので、病院行くべきですかね😩✨

私の場合はカンジタに前になってて、こんだけ痒いとそれしかない!って感じなので通院せずに市販のカンジタの薬を買います✌🏾

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    かかないようにしたら今はまったく痒くなくなりました。
    とりあえず市販のもの何か買ってみます!
    ありがとうございます✌🏾

• 1月10日