※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
luv901
家族・旦那

ちょっと惚気させて下さい(笑)3/8の夜に"ポッチャリママのダイエット奮…

ちょっと惚気させて下さい(笑)

3/8の夜に"ポッチャリママのダイエット奮闘記"ってテレビを旦那と2人で見てた時、
2月に身内だけで結婚式を予定しててウェディングドレスを着るから痩せたい!というママさんが出てきたんです!

自分たちは2年前に入籍しすぐ子供を授かり、今年の2月に親族だけで結婚式やったのでなんか親近感が湧いて(笑)

そのママさんが結婚式の打ち合わせでドレスを決めるのにドレスがいっぱい写ったシーンでのうちらの会話です(笑)

自分:わー❤ドレスまた着たい(゚∀゚*)笑
旦那:10年後な!
自分:え?
旦那:10年後な!
自分:え?着れんの?
旦那:10年に1回ずっと着させたる!その代わりずっとな?笑
自分:え?ほんまに?やったー!
旦那:写真だけな(笑)
自分:え、十分、やったー😆❤
旦那:次何歳や(笑)
自分:36(笑)
旦那:その次は?笑
自分:46…笑 絶対太りたくない❗❗笑

そんな会話がありました❤
ほんま旦那様大好き❤
まあ後は…
お互い覚えてるかどうかの問題ですが(笑)

ずっとこんな会話できる夫婦でいたい❤
皆さんはどんな夫婦でいたいですか(*^^*)?
是非教えて下さい❗❗

コメント

まし

素敵!愛されてますね〜♡☻
私も夫から愛されてるので、このままいい距離をずっと保ち続けていきたいな〜と思っています(^^)♡

  • luv901

    luv901

    他の人と結婚してたら…とか考えないくらい旦那の事好きです(笑)
    イライラする事も多々ありますが…家事はしてくれなくてもご飯は作ってくれるし🎵
    何より自分と子供の事愛してくれてるってのがひしひし伝わってくるのでずっとこのままの関係でいたいもんです😍

    • 3月10日
kn.com

ごちそうさまです♡
素敵な旦那さまですね😍
うらやましいです!

  • luv901

    luv901

    お粗末様でした(笑)
    もうほんとあたしには勿体ない旦那様です😍
    でも誰にも渡しません(笑)

    • 3月10日
こっちゃん

素敵〜!わたしもそのテレビ見て、うちも5月に挙式控えてるので頑張ろうと思いました😍💅

  • luv901

    luv901

    おー❤
    素敵な時間をお過ごし下さいね❤

    • 3月10日
ちまこーい

いいですね♪幸せな気分になりました(*´∀`)♪
子育てが落ち着いたら(気の早い老後の相談)
どこに食べ歩きに出掛けて何のお酒を飲むかと食べたり飲んだりの話ばっかりです(笑)

  • luv901

    luv901

    老後の計画いいですね~笑
    うちは旦那が"俺絶対早死にすると思う(笑)"しか言わなくて老後の話はできてませんwww

    • 3月10日
らん

10年後でもそうゆってくれる旦那さん、素敵〜♡ 私は呟いてもスルーされるか絶対いや。で終わりです😅

  • luv901

    luv901

    是非10年後言ってもらいたいですね~🎵

    スルーは寂しいですorz
    絶対嫌も寂しいですけど反応ないよりましです!笑

    • 3月10日
あかねこ@

めっちゃ素敵➰♥
わたしも今36です😁✨
10年後のドレスめっちゃ楽しみですね♥
わたしは結婚式した時よりすでに4㎏くらい増えてる~😂💦
その時も痩せてなかったのに💦

うちは仲良しの時だけ好きだの愛してるだの言いますが、結婚前は毎日ちゅっちゅしながら大好き大好き言うてたなぁ😅

子供がいて毎日バタバタだケド、いつまでも大好き愛してるって言い合える夫婦でいたいです♥

  • luv901

    luv901

    10年後が36なのです(笑)
    わかりづらくてすみません😣💦笑

    2人目妊娠中ですが今回はインフルエンザかかったからか奇跡的に妊娠前から3kg落ちて(笑)
    今もキープできてます(;・ω・)
    生まれても体型崩したくないと決意しました(笑)

    やっぱ言葉に出せるのはいいですよね❤
    ところでお子さん月齢と性別一緒ですね❤

    • 3月10日
☆ALOHA☆

素敵です☆
やっぱり仲良しが一番ですよね❤️
うちも仲がいいです☆
もちろん喧嘩もしますし、イライラしますが…笑
私もなんだかんだ旦那が好きです❤️
ちなみに、式場ってヴィーナスフォートですか?
うちとなんか背景が似てて✨

  • luv901

    luv901

    イライラする事多くても
    なんだかんだやっぱ好きやな~と思いますよね(*^^*)笑

    そうです!
    小さな結婚式で結婚式してきました❤

    • 3月10日
  • ☆ALOHA☆

    ☆ALOHA☆

    わかります!
    イライラしますよね〜でもいなきゃいないで寂しいですよね😭
    やっぱり❤️
    私もそこでやりました💓

    • 3月10日
  • luv901

    luv901

    それ、わかります❗❗笑
    いてくれて幸せ、イライラもする
    たまにおらん時幸せ、でもやっぱ寂しい…ですよね(笑)
    あたしってなんて自己中(笑)

    一緒ですね😍
    お子さんの誕生日も近いです❤

    • 3月10日
プリン

いやーん♡♡
ニヤニヤしましたー꒰*´∀`*꒱
すさんだ心に温かいものがありました!
幸せって良いですね♡
素敵なご夫婦です♡♡

  • luv901

    luv901

    すさんでるんですか?!笑
    こんなんで良かったら潤して下さいwww

    ずっとこんな夫婦でいたいものです😆

    • 3月10日
  • プリン

    プリン

    潤いました♡♡
    ありがとうございます!
    またよろしくお願いします!笑

    • 3月10日
  • luv901

    luv901

    蓄えておきます(σ゚∀゚)σ笑

    • 3月10日
うさぎ

旦那さんと何気ない会話でキャッキャッ出来るのってなんか幸せ感じますよね❤️うちも持ちつ持たれつの関係でお互いいい居心地です😍(私はそう思ってる!笑)
私もつい2週間ほど前に結婚式あげて、産後3ヵ月にフィッティングしたらドレスパツパツで諦めかけましたが、1ヵ月頑張って見事に綺麗に着れることができました❣️
これからの結婚記念日は毎年式場で写真を撮ってそこでフレンチも食べる約束です❤️
うちも自惚れ失礼しました😍

  • luv901

    luv901

    ほんと毎日幸せです😭💕

    ドレス姿めっちゃ綺麗です❗❗
    うわー😆
    素敵ー❤
    10年に1回より毎年の方が体型維持のモチベーション上がりそうwww
    お互い体型維持頑張りましょう😁

    • 3月10日
t

素敵なだんなさんですね!
裏ましいです(^^)
そんな事言われてみたいですなあ😭

  • luv901

    luv901

    ほんと自分には勿体ない旦那様です❤

    ぼそっと呟いてみましょ(笑)

    • 3月10日
  • t

    t

    いやいや
    そんな事ないと思いますが(^^)

    そうですね!
    そうしてみます😂

    • 3月10日
  • luv901

    luv901

    何か返ってくる事を祈ってます😚💕

    • 3月10日