※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

家族全員がインフルエンザにかかりました。旦那も感染するでしょうか?症状がひどくて大変です。気分転換にクイズを出題します。

私と9ヶ月の息子、5歳の娘はインフルになりました!

さて、旦那は移るでしょうか?笑
自分も40度の高熱、変わる変わるの看病、、
あとは旦那だけ!笑
疲れたのでクイズでも出してみようと思います!!

移ったらその時、移らければ1週間後を目処に正解コメントしにきます😂

お疲れの方も気分転換にいいねどうぞ🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

さすがに旦那もインフル移る!

はじめてのママリ🔰

旦那だけセーフで移らない!

はじめてのママリ🔰

体験談などあればコメントください☺️

きうい

インフルではないので参考にならないかもですが、、
去年の夏に私がコロナをもらい、毎日家族3人一緒に寝てたし、私が作ったご飯食べてたし、ずっと一緒にいたので、これは全滅だなー。と思いましたが、うつってたのは娘だけでした😅😅😅
私がコロナ発覚して、私だけ別部屋で、娘と旦那ひとつのベットでくっついて寝てたのに、うつりませんでした笑
結局免疫かなーとおもいました😂

はじめてのママリ🔰

いいねくださった方ありがとうございました!

結果、旦那もインフル移りました😂笑
家族全滅という結果です。大人は40度の高熱でしたので、皆様もお気を付けください😵💡