※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結優
雑談・つぶやき

ベビーカーでお出掛けしたら眠くなる時間と重なって寝てくれた。家に着…

ベビーカーでお出掛けしたら眠くなる時間と重なって寝てくれた。

家に着いても起きそうにないから玄関に置いたベビーカーでそのまんまお昼寝してもらってる。

その間にお昼ご飯食べて、覗きに行ったらまだよく寝てたから、もう少しだけお一人様満喫しよう♡

それにしても背中が凝って痛い。軽く2ヶ月以上、治らない(T_T)

旦那からの出産お疲れ様のプレゼントでもみほぐし90分コースをプレゼントしてもらったのが2ヶ月前。

マッサージしてもらってる時は痛気持ちよかったけど、その後に揉み返しが来て痛み悪化(^_^;)

葛根湯に肩凝りに効くって書いてたから期待したのに全然効かない。

背中痛いよ〜。

コメント