※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昔は痩せていて自信があったが、妊娠後太り自信を失い、芸能人の美しさに憧れる。最近、食事管理を始めているが、まだ成果が出ず悩んでいる。

表現が合ってるか分かりませんが、昔から容姿に執着があって、今思えばあの頃は痩せていたのにダイエットダイエットと言ってました。

男女共に見た目を褒めてもらえる事が沢山あって、自分に自信もありました。でも妊娠してからは太る一方で、美意識も自己肯定感も下がって自信も無くなり、自分の見た目が原因で人生が楽しくありません。

最近やっとスイッチが入って食事管理を頑張ってますが、まだまだ時間がかかりそうです。

そんなに?と思われるかもしれませんが、綺麗な芸能人を見ると本当に自分が嫌になって消えたくなります。
芸能人になりたい訳ではありませんが、あんなに綺麗だったら人生楽しいだろうな…もっときらびやかな人生を歩んでみたかったなと本気で思います。馬鹿ですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

とっても分かりますよ😭😭
私も、妊娠するまで太ったことがあんまりなくて、服もいいなと思ったもの全部着れていたのに…妊娠して16キロ太って、まだ10キロ落ちないデブです😱
なんか体重もですが、妊娠して体型が変わってしまって服が前のようにきれなくなったのが本当に毎日の様に嫌です😭
仕事が始まって自分の時間なんてほぼない中で、ジムに通いたいのに通う気力もなくなっていて、デブなのが嫌だと思う気持ちだけが残ってる感じです😱😱
仕事の繁忙期がおわったら、本気でパーソナルか何か通って徹底的に改造したいと思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような気持ちの方いて嬉しいです、、!
    見た目ってかなり大事ですよね。自分のメンタル的にも😭
    最近ずっと元気が出ないのですが、痩せて綺麗になれれば全て解決するような気がします…
    早く自信持てる自分になりたいです。
    お互い頑張りましょうね!
    仕事もされてるとの事なので無理だけはなさらないでください🥲✨

• 1月10日
!

わかります🥹
私も周りからはもう痩せなくていいと言われても、自分の決めたところまで落とさないと気が済まないタイプです。
あんなキレイだったら〜とかは 数年前に思わなくなりました🫣子ども3人産んでるから 自分にそこまでかけられないしな〜と半ば諦めですが、、💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が何人も居るとそうなるのはわかります💦
    私は1人目なのにこんな感じなので😞
    私は綺麗になれなければ死ぬまで後悔しそうなので、どうにか頑張ろうと思ってます。
    2人目もすぐに欲しかったですが、このまま作ると自分が自分じゃなくなるので…
    自分の人生も大切だからしばらくは自分磨きに使いたいです!

• 1月10日
m🤍

めちゃくちゃ共感しました😭
自分に自信があった訳ではないですが昔の自分を見返すとポッチャリではありますが可愛い…!笑

自分の見た目が原因で人生が楽しくない…刺さりました😭
じゃあ痩せろよって感じですが太るのは簡単なのに中々痩せれず…

私もインスタ見ては可愛いな〜キレイだなぁ…と羨んでは病んでます…笑
今からでも遅くないですね…!
キレイなママ目指します…!
見た目に自信つくだけで中身も変わる気がします😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昔の写真見ると思いますよね💦
    そうなんです😔痩せればいいのはわかってるけど、子育てしながらなかなか…💦

私も羨んでは病んでの繰り返しです!!
    全然遅くありません!
    一緒に頑張りましょう😢
    私は今の悩みは全部、自分が痩せて綺麗になれば解決すると思ってます!
    お互い頑張りましょうね😭😭

• 1月10日