※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
子育て・グッズ

ママ友に勧められて豆乳ホイップを生後半年の赤ちゃんに与えたが、問題なし。今後の対応について相談したいです。

ママ友に騙されました。生後半年のうちの子にこれ食べさせてあげたら喜ぶよ半年でも食べて大丈夫だよ!と言われて豆乳ホイップをあげてしまいました。あげるまえにちゃんと調べなかった自分がもちろんいちばん悪いです。2週間くらい前の話なんですが今どうしたらいいでしょうか、、体調が悪くなったり下痢したりなどはありませんでしたが

コメント

はじめてのママリ🔰

現時点で体調不良がないなら、そのまま様子見てあげれば大丈夫です。
時間も経っているようなので問題ないと思いますよ🎀

はじめてのママリ🔰

その人も悪気があったわけじゃないかもしれませんよ😣
私の友達で一歳になりたてでチョコレートやプリングルスのポテチ食べまくってる子います😅
味濃いの少し気になるけど、美味しいからね〜って笑ってました💦
2週間も前ならもう気にしなくて大丈夫だと思います🥺

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

2週間経ったなら、よほど大丈夫と思います!症状は食べてすぐから1週間以内がほぼですのでね💡
悪気はないと思いますし、その人によって知識量も違ってくると思います💦
次勧められても、やはり子の親であるママリさんがしっかり判断していけば良いので、次に繋げましょう❗️