※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なーんで親は親なのにこんなにも男女差激しいのだろうか。そんなのママ…

なーんで親は親なのにこんなにも男女差激しいのだろうか。
そんなのママ、ママって子供が言うに決まってるじゃん。
だって私が影でせっせかいろいろしている中旦那はスマホでゲームに漫画、YouTubeそんなダラダラする時間があって羨ましいよ
仕事しているだけでこんな偉そうな立場にいれると思っているもんねー
来年から共働きになった時が怖い怖い((((;゜Д゜)))
仕事して家事育児しているママ世の中たくさんいるって考えると本当に今の自分より凄いなって尊敬します。
だから離婚率も上がる一方なんだよ
だっていらないもん

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かりすぎて..
状況も似てます😓
今年から働こうと思っているのですがこのままやと家事も育児も仕事も全部させられるそうでキャパが持たないです😭ほんと離婚率上がる理由分かりますよねーまじいらんわってなるとき多いです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは言えば嫌々したり、言われたその日と次の日は積極的にしてくれます😅
    その次の日からまた降り出しですが…
    1人で何もかもするのであればいない方がマシだったりしますよね🤣

• 1月9日
まーま

毎日お疲れ様です

2人目妊娠中に旦那と別居の話しになったとき、『○○(私)から何も言われない生活と1人で自由に生活出来るなら、養育費払うほうが楽だ~。』と言われたのでこちらからも、『私も、あなたが居なくて養育費貰って生活した方が楽だけど😇』と可愛く伝えておきました🥰何も言い返せなくなってたことに、未だにジワジワきています。

しょっちゅう、離婚する勢いで喧嘩してましたが、私が真剣にひとり親世帯の条件とかを話したら焦ったのか2人目にして家事の""手伝い""をするようになりました。
男の人って手がかかりますよね。うちの旦那さんは産んだはずのない長男そのものです。

良いときは良いんですけどね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

養育費払ってくれる方がほんとに有難い限りです🤣
    うちなら是非その方向でと言いたいところです🤣
    家事の『手伝い』ですね笑笑
    積極的にやろうという考えを持ってもらいたのですがね〜。
    うちは2人目産まれても私ができることを知った瞬間ナマケモノにらなる予感しかないです

• 1月9日