※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみあみ
ファッション・コスメ

美容室で不満のカットを受けた。返金対応可能か問い合わせ予定。インスタDMも考え中。遠くて楽しみにしていたのに残念。

先日美容室に行きカットしていただいたんですが、素人からみてもガタガタ、、、
もうそこの美容室でお直しお願いするのもこわいので切ってもらいたくありません、、、明日電話をしてみようとおもいますが、返金対応はしてもらえると思いますでしょうか?その美容室のインスタはあるのでDMで送ってみようとも考えました、、、家から距離のある美容室で楽しみにしていたのに残念です。また行くのにもお金かかるし悔しいです。

コメント

あみあみ

きってもらってこれです、、、

はじめてのママリ🔰

これは素人より酷いですね🥲
返金対応希望はきちんと伝えたほうがいいと思います!
ちゃんとしてるところならできると思います!
むしろ交通費も欲しいくらいですね、、、

  • あみあみ

    あみあみ

    やっぱり酷いですよね、、まず、巻いてから切る時点でおかしいですよね💦アシスタント?って思ってしまいました💦

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ええ!!巻いてから切るとかされたことありません😂
    そこの責任者さんにクレーム入れた方がいいかと🥲
    赤ちゃんいて、ママにとって特別な美容院の日にこの気持ちにさせられるのは辛いですね😭

    • 1月9日
  • あみあみ

    あみあみ

    ですよね😢カットされる時も、クロス?が黒いからよく見えなくてって何回も取って確認してたのはこれだったんだ、、、と😢あの時はおもわなかったけど今思うとおかしな行動だったなと😞

    • 1月9日
ママリ

基本的にはお直し対応にはなると思います💦
カットは修正がききますしね💦
その店でお直ししたくないというのはお客さん都合ですからね。
ですが、このカットラインはひどすぎます😅
これでお客さん帰すのはあり得ないです…
店長さん次第としか言えないですね🥲
その写真と共にDM送ってみてはどうですかね??💦