
岡山市で地上げを積極的に行ってくれる不動産屋を知っている方いますか?営業マンによるとのことです。
【《岡山市》地上げを積極的にやってくれる不動産屋】なかなか無いと思いますが、岡山市の不動産屋で地上げを積極的にやってくれる所をご存知の方いらっしゃいますか?💦
営業マンにもよるとは思うのですが…
- はじめてのママリ
コメント

ゆりなママ
我が家の土地は、空き地を見つけてハウスメーカーに伝えたらそこの提携の人(司法書士?詳しくないのでわかりませんが)が地主に交渉に行ってくれました。
ハウスメーカーの人に相談してみてはどうでしょうか?
はじめてのママリ
コメントありがとうございます🙇♀
母の友人が鉄工所をしていて、繫がりのある信頼のおける工務店を紹介してもらうことになっているのでハウスメーカーでは建てる予定が今のところなくて😢ハウスメーカーを決めて頼めばもっと早く見つかるかもしれないのに、その点も難航している理由で😭😭