※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐟
お出かけ

東京に行くのですが、4歳の子供におすすめの場所はありますか?キッザニ…

東京に行くのですが、4歳の子供におすすめの場所はありますか?

キッザニア東京
アクアパーク品川
三鷹の森ジブリ美術館
東京駅 おかしランド

悩んでいます。
時間はたくさんあるわけではなく、数時間です。(他に原宿、新大久保に行くため)

キッザニア東京は持ち物の決まりや、時間の決まりなど、難しいのでしょうか?

また他にどこかオススメはありますか?
男の子です。

コメント

ママリ

キッザニアが1番いいと思いますが、予約制ですからね。
時間調整は難しいと思います。

アクアパークやお菓子ランドはわざわざ都内で行かなくても、
地方の方が素晴らしいと思います✨

三鷹の森ジブリは私は好きですが、最近のものしか知らない子供はあまり感動がないみたいで、
我が子たちはそんなに楽しめなかったです。

コロン

地下鉄博物館、東武博物館
池袋サンシャインシティ
ナンジャタウンやガチャガチャ3000台あるお店あります!
花やしき、あらかわ遊園地
スーパー戦隊や仮面ライダーお好きであれば、池袋にスーパー戦隊と仮面ライダーのレストランがありますよ!(事前予約制)
東映アニメーションミュージアム
お台場(フジテレビのガチャピンとムックのミュージアム)
デックス東京ビーチの台場一丁目商店街(トリックアートミュージアムやたこ焼きミュージアムあります)
こんな感じです\(^o^)/
何が体験が良ければ、日暮里に事前予約制ですが招き猫の絵付け体験できる場所ありますよ(⌒▽⌒)

はじめてのママリ🔰

同じ日に原宿〜新大久保へ行くとなると、キッザニアは時間がないですね。。

第一部が9時〜15時
第二部が16時〜21時

です。

移動の手間を考えると
サンシャインシティ
かな。。。

はじめてのママリ🔰

原宿、新大久保からはどれも結構遠いので移動時間がもったいないです。
池袋あたりがいいと思います。
サンシャインシティには水族館やナンジャタウンがありますし、展望台が最近リニューアルしてきれいになりました。

ことり(・8・)

スーパー戦隊シリーズが好きならシアターGロッソですね!