※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみゆみ
妊活

排卵検査薬でタイミングを計り、妊娠疑い。検査薬は早すぎ。症状は異常?アドバイスを。

排卵検査薬を使いつつ、仲良しをしてます。22日に排卵検査薬に反応がうっすらあり、その前後でも何度か予備的な感じでタイミングをとって仲良ししてました。いつもピッタリにくる生理が予定日を過ぎてもくる気配がなく、下腹部痛や、胃痛、眠気等、すごいです。普段の生理前の胃痛とは違う気がするんですが、妊娠してますかねー😢昨日気になりすぎて妊娠検査薬使ったんですが、間違えて購入してしまい、生理予定日から一週間後から使えるものだったみたいで、陰性でした。どなたか、アドバイスお願いします。

コメント

まだ検査薬に反応する前
だったんじゃないですか?
1週間後にまた検査
してみてください♡

• ゆみゆみ

ゆみゆみ

ありがとうございます!やっぱり検査が早すぎたんでしょうか??また一週間後に検査してみます!赤ちゃん、出来てますように😆

• 3月10日
Emi0310

最近の検査薬は予定日の日でもうっすらか少し濃いめに線が出てくると思います。
もしかしたらずれてるのかも知れないので明日も体温を計ってみて下さい。

• ゆみゆみ

ゆみゆみ

ありがとうございます!!
    そうなんですね!!!うっすらも出なかったので、生理が遅れてるのかもってことですよね??明日も計ってみます!

• 3月10日