※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
REI
家族・旦那

子どもが出かけ先でぐずるなんて普通のことだし、早く買い物済ませよう…

子どもが出かけ先でぐずるなんて普通のことだし、早く買い物済ませようとか急ぐけど、ぐずってギャーギャーしてる娘にうるせぇな。なんで出先でいつもぐずるんだよ。とイライラする旦那😇😇😇そんなことにイライラするお前にこっちがイライラするわー😇😇約1年子どものことちゃんと面倒みてきたのか?😇お前の育児レベルが低いからそんなのことにイライラするんだよ。いつまで自分優先なんですかー😇とイライラしてしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

確かにグズるとうるさいですよね。
でもそれを口に出すのは良くないと思います、ご主人😭

あんぱん

わかります!
子どもがグズるとなんであからさまに態度にだすんでしょうね🫠
心にしまっとけと思います🫠