※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
妊娠・出産

出産準備をしているんですが、赤ちゃんの服はどれくらい買ったら良いでしょうか?(><)予定日は4月10日です!

出産準備をしているんですが、赤ちゃんの服はどれくらい買ったら良いでしょうか?(><)

予定日は4月10日です!

コメント

短肌着とコンビ肌着各5~6枚と、2wayオール2~3枚で良いと思います😊

• なぁ

なぁ

ありがとうございます(*^-^*)

• 3月10日
もっちーモチモチモチモチモチ

今2ヶ月半ですが、すでに50の服は着れなくなってます笑
ただ、生まれたばかりは50でもぼかぼかなので
うちは50を2枚、50〜60を4枚ほど購入してました。
肌着は10枚くらい買いましたლ(´ڡ`ლ)

• なぁ

なぁ

やっぱりすぐ着れなくなるんですね( ̄▽ ̄;)

ありがとうございます!

• 3月10日
ゆめこ

私は7セット買ってローテーションです!
新生児のうちは良く吐いちゃったりうんち漏れたりして何回か着替えさせますがこの枚数で困ったことはないです!
(洗濯は2日に1回です)

• なぁ

なぁ

参考にさせて頂きます!
    ありがとうございます^^*

• 3月10日
おのママ

コンビ肌着重宝しますよ(^O^☆♪夏頃は首すわりの時期ですかね(●´ω`●
夏場はオムツに短肌着で充分だそうですが、お腹の冷えが気になるので、コンビ肌着でいいと思います(●´ω`●)
うちは、元々出生体重が3キロちょいで、1ヶ月で5cm伸びたので、早いうちから50〜60はちんちくりんでした(>人<;)今では2ヶ月ですが70を着ています(●´ω`●)

吐き戻しが多いので、肌着はたくさんあった方がいいと思います(●´ω`●)