※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶のヨメ
雑談・つぶやき

お正月、実家で息子たちがお年玉を開けた。封がなかったため早く開封し、長男はお金、次男はお手紙と喜ぶ。家族は笑い、質問者は恥ずかしかった。

お正月、私実家での息子たち。
ひいおじいちゃん(私の祖父)からお年玉をもらって、家で開けようと約束してたけど、
特に封もされてなかったためすぐふたを開けた😱
旦那もすぐに止めてたけど、
ふた開けてチラッと見るぐらいだったけど、
長男年長「わ!紙のお金だ!ありがと!✨」
(最近お金の価値がわかり始めた。100円玉×10個=1000円とか。)
次男年少「おてがみだ~✨ありがとー😆」
(お金は硬貨のみだと思ってる。お札うろ覚え。
 紙封筒の中に折り畳まれた紙が入ってたらお手紙らしい)

家族みんなめっちゃ爆笑してくれたけど、
私は恥ずかしい限りでした😂

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

うちもその場で開けてました😂😂

義母も開けなさい!と言ったので、素直に中見てました😅😅