※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェニー
子育て・グッズ

きれいめな服装に合うリュックや斜めがけバッグはありますか?カジュアルなリュックが苦手で、動きやすさも気になります。

きれいめな服装に合うリュックはありますか?

子どもが歩き始めてお散歩するようになったらリュックかなーと思ってるのですが、カジュアルなリュックが苦手で…💦
ちなみにリュックじゃなく、斜めがけだと動きづらいですか?

コメント

HRT.YN.mama

私はこうゆうのを使ってますよ😄💡
リュックも悩みましたが、元々持ってたこの鞄が斜めがけもできるので(o^-^o)

• ジェニー

ジェニー

私もこういうの好きです(*'▽'*)
    斜めがけでもいけますかね。ありがとうございます😊

• 3月10日
ちゅんまま

こういうのだと綺麗めな服装にあいますよね!でも大きさが小さいかな(><)?

• ジェニー

ジェニー

写真載せてくださりありがとうございます😊確かに、きれいめですね!
    私、にもつが多いタイプなんですが💦小さめのが可愛いですね(*'▽'*)

• 3月10日
yu

たくさんあると思いますよ☺︎
でもきれい目となるとサイズは
小さめになってくるのでは
ないでしょうか(>_<)
私は斜めがけがオススメです。
きれいめの物でもたくさん入る物
多いですし何か取り出す時に
リュックみたいにわざわざ
下ろさなくていいですし
動きづらくないですよ✋
お尻の方にバック本体が
来るように下げておけば
前は自由なので!

• ジェニー

ジェニー

そうなんですよね!リュックだといちいち下ろさないといけないし…
    斜めがけにしようかな…と思います😌✨ありがとうございます。

• 3月10日
羊のショーン

私はこの前アネロの
リュック買いましたよー!

• ジェニー

ジェニー

アネロ、みんな持ってますよね!口ががばっと開くから取り出しやすそうですよね〜😀ありがとうございます。

• 3月10日
まし

ありますよ(^^)
キャンバス地だと、どうしてもカジュアルになってしまうので、少し光沢のある合皮や、サテンぽい生地のものがいいです☻

斜めがけでも動きにくくはないと思いますが、どうしてもリュックより容量が少なくなると思います。
私は斜めがけのバッグに貴重品をいれて、トートバッグにこどものおもちゃやオムツいれて持って行ってました(^^)

• ジェニー

ジェニー

なるほど…✨
    2個使いも考えました!
    そうしようかな、と思います😀ありがとうございます😊

• 3月10日
ゆき

私は今親から貰ったブランドのリュックを使っています。水を弾くし素材で、カラーは黒だし、シンプルで金具だけゴールドなんですが、やはり少し容量が足りず、綺麗目な大きいリュックを模索中です。

• ジェニー

ジェニー

小さいとやはり容量足りないですよね😭ブランド羨ましいです❤

• 3月10日
メェーちゃんmama

私もカジュアルなリュックが苦手で、ランバンオンブルーのリュックを使っています☺
リボンがついているので、好みはあると思いますがきれい目な服装に合わせて使っています☺

斜めかけも使った事がありますが、荷物の重みで肩が痛くなり私には合いませんでした😭

• ジェニー

ジェニー

ランバン、いいですよね!私も買うか迷いました。今でも悩んでいます。可愛いですよねー!お値段が可愛くない😭
    ありがとうございます。

• 3月10日
ポン太

アネロのSサイズで、キレイ目なデザインがあったので、私はそれを使ってます😆

• ジェニー

ジェニー

Sサイズなんてあるんですね(*'▽'*)
    ありがとうございます😊

• 3月10日
ゆぅウサ

私は最初のマザーズリュックは、こちらを使っていました✨

シンプルできれいめな服装にも合っていたのですが、子どもの荷物などを入れると重くて、結局カジュアルなリュックを買いました😅

• ジェニー

ジェニー

シンプルで可愛いですね(*'▽'*)
    確かに‼︎重さも大事ですよね😭
    ありがとうございます。

• 3月10日
ぴよぴよぽん

コーチのリュックを使ってます😊
定価9万円ですが、アウトレットのオンラインストアのセールで、3万円で買いました❗️

• ジェニー

ジェニー

画像ありがとうございます‼︎
    えっ、アウトレットのオンラインのSALE⁉︎そんなのがあるんですね(*'▽'*)めっちゃ安いですね!
    ググってみます💗

• 3月10日

私もきれいめが好きで悩みまくり、今1歳ですが生まれた時にアネロ買いました。
合皮だと意外ときれいめにも持てますよ^ - ^
でもやっぱりもっときれいめなバッグが欲しくてランバンを検討してます(^O^☆♪
高いですよね〜
ホントは他の方が載せてるようなちっちゃめリュックor斜めがけが私も好きですー✨
斜めがけ、慌てていたりすると前にガガッときて地面に擦れたりしますよ^^;
しゃがむことが多くなるので、用途によって分けるといいかもです✨

• ジェニー

ジェニー

しゃがんだりしたら斜めがけは落ちてきそうですよね😭公園行く時はリュックのが良さそうですね(*'▽'*)
    ランバン欲しい~
    ありがとうございます😊

• 3月12日
あゆみ

抱っこひもで胸にあせも