※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳児連れて焼肉って行ったことありますか?上の子が産まれてから5年、コ…

1歳児連れて焼肉って行ったことありますか?

上の子が産まれてから5年、コロナもあったから、
焼肉屋って行ったことないなと気付いて😂笑

そう思うと行きたくなってきました🤤

近場だと焼肉キングがあるんですが、一歳児耐えられますかね?😅

ちょっとお高めの個室の焼肉屋さんもあって、その方が安心かなぁと思ったりもしてます。

コメント

星

あります!
キングに初めて子ども連れてきました!
上はお利口タイプだったので一歳五ヶ月のときでしまがお利口でした。

下はダメでした😂
個室のがゆっくりかなとは思います

でもつかまり立ちとかしてたら網大丈夫かなと私はそれも怖いです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうそう、網とか心配です😅
    お利口タイプなので、どうにかいけそうかな…と思ったりもしてます💦
    でもやっぱり個室が安心ですよね😮‍💨なかなか好きなことできないです〜😭笑

    • 1月9日
はじめてのママリ🔰

個室の焼肉店に連れて行きました。
周りを気にせずゆっくり食べられますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり個室が安心ですね
    ありがとうございます😊

    • 1月9日
ハシビロ

きんぐはキッズメニュー豊富だし、空腹で連れて行くと前半は食に集中してくれますよ。
後半飽きてきたら、良くないけどタブレットやスマホで動画見せたりしてました。

うちのはお利口さん系では全くないタイプでしたが、そんな感じで食べました。
ちなみに個室焼き肉でも後半は飽きるので同じでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!その作戦でいきます😊
    そうそう、どうせ個室でも飽きちゃうのは変わらないですよね😂笑 

    • 1月10日