※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旅行前に新しいスニーカーを買うべきか悩んでいます。関東への旅行で、歩く機会が多いため、履き慣れた古いスニーカーを履くか、新しいスニーカーを買って履くか迷っています。

旅行前今さら新しいスニーカー買いますか?

明後日から旅行にいきます。

私が住んでいるのは雪国です。
今は専らスノーブーツはいています。

しかし、いくのは関東
雪がないからスニーカーで大丈夫と聞き、新しいスニーカー買おう買おうと思っていたら今日まできてしまいました😂

去年履いてたスニーカーはあるのですが、
特に歩きやすいな~とかもなく、薄汚いし😂
特に痛くなるとかでもないのですが、可もなく不可もなくです。長い時間歩いたことないのでどうかな🤔な感じで。。。
新しいのをと思っていました!

しかし、今から買って履きなれてないスニーカーを旅行にはいていくのも微妙ですよね?

皆さんなら多少汚くても歩きやすさなくても履きなれたスニーカーでいきますか?
新しく買いますか?

移動はすべて公共交通機関なので結構歩くことになるとおもいます!

コメント

はじめてのママリ

子供との旅行+公共機関なら履き慣れた方がいいと思います🥺

くきくり

たくさん歩くのなら履き慣れた靴で私は行きます🥹
昔新しい靴履いて旅行行った時靴づれやばくて全然楽しめなかった思い出があるので🥹💦

はじめてのママリ🔰

回答いただきありがとうございます!
今回は履きなれた靴でいこうと思います!
参考になりました!ありがとうございました!
まとめてのお礼失礼します。