※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Gmailのメールアプリを使う場合、アプリをダウンロードして使います。Gmailのメールアプリには容量制限がありますか?また、Gmailでは古いメールが自動的に消えることがありますか?

今キャリアのメール使っています
gmailにした場合はアプリをとって使うのですか?
gmailのメールアプリには容量がありますか?
キャリアのメールはあまり消えていかないイメージですが
gmailだと勝手に古いのから消えてったりしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょうど私のGmailアカウントが容量不足ですと警告出してますwww
でもGoogleアカウント全体での容量で見られるみたいです。
なのでGoogle Photoとかドライブに色々保存してたらメールの容量は少なくなると思いますし、逆にメールだけの利用なら殆ど大丈夫だと思いますよ!
10年近くアカウント使ってますが赤ちゃんの写真撮るようになって初めて警告出たので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無料の容量は15㌐までです!
    容量超えちゃうとメールの送受信ができなくなる可能性があると警告されてます💦
    Gmailアプリがありますし、ブラウザでも使えますよ!

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全体で15ギガまでなのですね🥹
    昔からGoogleフォトつかっていて
    無料分マックス使ってるので
    gmailは無理かもしれないですね😭💦

gmailは諦めた方がいいですかね🥹💦

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でしたらごちゃごちゃしちゃうかもしれませんが、googleアカウントもう一個作るのもありかもしれませんね🤔

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Googleアカウントって何個も作れるんですか?🥹
    一つのアカウントに対して、15ギガまで無料なのですか?🥹
    ごちゃごちゃしたらややこしくなってしまいますかね😭こういうの疎くて😭

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私何個か作ってましたよ!
    一つのアカウントで15㌐ですので、アカウント作れば増やせます。
    私はgoogleにパスワードも何もかも紐付けしてるので別垢作るとややこしくなるかな〜と思います。ややこしくなり具合は人に寄るかと思います💦
    すみません、あんまり参考にならなくて💦

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一つのアカウントごとで15ギガなんですね!!
    gmail持ってますがGoogleフォトと同期して15ギガ占めてるので
    新しくgmail作れば0からのスタートになりそうですね🥹
    どうやって作るんですかね?
    gmailをつくる?Googleアカウントをつくる?
    作ったら今あるのと一緒と見なされてしまわないですかね🥹💦たくさん聞いてごめんなさい🙏🏼

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

googleアカウントはGmailのアプリからも追加できますし、ブラウザ上でも作れます。
    googleアカウントを作れば自ずとGmailのアドレスも作られますよ〜

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やってみます!ありがとうございます😊

• 1月9日