※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーえむ🔰
家族・旦那

育児中に1人時間を取るのは大切です。休日に夫婦それぞれが時間を確保し、どのように過ごしているか気になります。

育児中の1人時間はどのくらいもらっていますか?また、どんなところに行っていますか?

旦那が休みの日に夫婦それぞれ1人時間をとるようにしています。みなさんはどうしてるのでしょうか?

コメント

ちゅんちゅん

えー優しい!1人時間って子育ての合間のことかと思いました😂

もしもらえるなら近くの温泉に行ってランチ食べて帰ります♪

• えーえむ🔰

えーえむ🔰

温泉いいですねー!!!1人でゆっくりあったまるの最高ですね✨ランチもゆっくり食べたいですね🤤

• 1月9日
ママリ👦👼👼

休みの日何時間!とか決めてないです。必要なだけ必要な時間を過ごしてます!

短時間のものだと、1人映画、カフェ、マッサージ、昼寝などです😊
長時間だと、観劇、コンサート、ディズニーランド・シーとかに行ってます🙆‍♀️

• えーえむ🔰

えーえむ🔰

マッサージまだ行ったことなくて、とても肩痛いので気になってます😂
    ディズニー....!近いのでしょうか...羨ましい!!!

• 1月9日
のん

夫に預けて美容院、友人とランチ、カフェ、買い物、友人と電車乗って1日外出もあります😊

月に2.3回、回数などは決めてなくて事前に夫に相談してから行きます!

また上の子はこども園、下の子は一時預かりに預けてて最近は一人時間多めに過ごしてます❣️

• えーえむ🔰

えーえむ🔰

1日外出憧れです...✨
    一時預かりまだ活用したことがなくて、ドキドキです!育児頑張る活力のために1人時間大事ですね💪

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

子供が寝たあとの4時間くらいはお互いにひとり時間取れてます!
あと旦那に子供お願いして、月1で友人とランチ行ってます!

• えーえむ🔰

えーえむ🔰

1歳半だとまとめて寝てくれるようになるんですね....!最近ようやく朝まで寝る時が増えてきました😂
    お友達とランチいいですね✨

• 1月9日
ままり

たまに美容院とかお買い物に1人で行ってます😊
必要な時や、気晴らししたいなって時だけですが1人でランチするのが幸せです😋🍽
ゆっくり食べられるのってありがたいです。笑

• えーえむ🔰

えーえむ🔰

わかります.....ゆっくり自分のペースでご飯食べられるのってありがたいですよね😂💗

• 1月9日
ママリ

土日のどっちかは夫に子供預けて一人で出掛けてます☺️

午前中からガッツリ出かけてお昼も食べて帰る時もあれば、「子供いると大変な買い物をしてきたい(子供服じっくり見たい・プレゼントを選びたい等)」で午後からゆっくりイオン行ったりします✨

旦那はインドア派でゲーム好きなので、その分帰ってきたら私中心で子供を見てゲームさせてあげたりします🙆‍♀️

• えーえむ🔰

えーえむ🔰

我が家も林檎さんと同じ感じです〜!なんでもあるし、子連れにも優しいし、イオン最強です✨

• 1月9日