※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i.mama
ファッション・コスメ

ショートカットが上手な美容師さんに出会いましたがものすごくチャラい…


ショートカットが上手な美容師さんに出会いましたが
ものすごくチャラいというか施術中にずっと『可愛い』『デートしよう』『旦那さんと離婚する予定無いの?』と言ってきて不快でした😇

好みのショートカットにしてくれる美容師さんに出会ったの初めてだったので残念です😇

仕上がりはいいけど接客がダメだった経験ありませんか?

コメント

はじめてのママリ

あります🤮
普通に行くの辞めました🙅🏻‍♀️

  • i.mama

    i.mama

    嫌ですよね🤢
    技術いいのに接客下手かよ〜ってなりました😂

    • 1月9日
はじめてのママリ🔰

色恋営業ですね!指名されないと自分の給料に影響されるので女性客にそういう事いう男性美容師います!
2度と行かないです!!w

  • i.mama

    i.mama

    最悪です😂
    せっかくいい美容師見つけたと思ったのに残念でした😂

    • 1月9日
あやせ

気持ち悪ーーー😂

その方も技術がいいのに
勿体無いですね…😅

私は仕上がりが良いけど
毒舌なデリカシーない美容師さんに切ってもらってます笑