※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女性が夢で女の子を出産したが、妊娠していないため不思議に思っている。周期によって妊娠の可能性があるか気になるが、久々に幸せな夢を見られて嬉しい。

夢で女の子出産する夢見た😳
赤ちゃんが出てくる夢の時は上2人妊娠する前だったり妊娠が分かった後だったりだけど、今回は旦那とそういう事してないので絶対に妊娠はあり得ない😂
スピリチュアル的な考えになってしまうけど今週期したら出来るとかなのかな…
そうじゃなくても久々に幸せな夢が見れて良かった☺️

コメント

i.mama

私も2人目妊娠前は出産する夢を4回見ました(笑)
産まれたら外国人だったパターン、四つ子が産まれたパターン、産まれたら目がオッドアイだったパターン、そして普通の子が産まれたパターンと😂
双子を妊娠する夢も見ました(笑)
双子では無かったのですが、妊娠・出産に関する夢が多かったなと思います。
赤ちゃんが来る前兆かもしれませんね👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々なパターンの夢を見られたんですね😳
    うちはほぼレスでほんとに行為が無いけど、赤ちゃん系の夢は妊娠前と妊娠初期しか見た事なくて不思議に思ってました😅
    夢では出産直後に前職の後輩の結婚式に出席してたのでもしかして私じゃなくて後輩が2人目…?とか思ったり😂
    私のとこだと嬉しいけど旦那をどう誘おうか🤣

• 1月9日
  • i.mama

i.mama

旦那さんとの関係にもよりますが私だったら『こんな夢を見た!赤ちゃんが呼んでる気がする!迎えに行こうよ』と変な誘い方すると思います😂
    旦那さんからのお誘いが夢になったとか…?!!
    何かしらのタイミングだと思うので1度きっかけを作るお告げかもしれせんね😂

• 1月9日