※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日から、上の子が小学校です。先程、送っていったら先生から「お母さ…

今日から、上の子が小学校です。
先程、送っていったら先生から「お母さん、まだ生まれてなかったんですね。てっきり、生まれてるかと思いました。」って。

こっちだって、まだかな~って動いてはいるし頑張ってるんだけど、おしるしも何もなくて‥
張るだけ張って終わるんです。

朝起きて、また陣痛来なかった‥って落ち込む日々なんです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ほっといてくれってなりますね🥲🥲

はじめてのママリ🔰

37週だともう少しですよね。
詳しい週数も知らないくせに田舎のばーさんみたいなこと言わないでほしいですね🥺

🐭

私のお腹そんなに居心地いいのかな〜❤️ははは〜❤️と流しましょう!
外野の声なんて無視無視!

出産頑張ってくださいね☺️