※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

インスタを消したと言っている人のアカウントが削除されておらず、スレッズというアプリがリンクされた。これは嘘をついている可能性があるでしょうか?

インスタやスレッズに詳しい方教えて下さい🙏

インスタを消したと言ってる人のインスタが削除されおらず、なんならスレッズというアプリが今日リンクいました。

これって嘘をついてるという事になりますよね?

コメント

💸空から降ってきて💸

アプリを消しただけでアカウント削除したつもりになってる可能性もあるので一概に嘘ついてる!とは言えないと思います🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!

ですが、今までなかったスレッズというアプリが今日増えていて…
    これって確実にやってませんか?笑

• 1月9日
  • 💸空から降ってきて💸

💸空から降ってきて💸

Threadsは投稿してありますか?
    私、Threadsインストールしてないですがアカウント存在してることになってますよ🥺

• 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実はインスタを削除したと言ってから毎日チェックしていたんですが、今日そのスレッズというものがリンクされていて💦
    2024年1月に作ったと表示されています。
    それが鍵がかかっていて見れないんです🥲
    作ってないのに存在していたとしたら鍵って意図的にかけないとかからなくないでしょうか…?

• 1月9日
はじめてのママリ🔰

追加ですみません、こちらになります。