※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

知り合いが広めのドラッグストアとフィットネスジムがくっついた施設を…

知り合いが広めのドラッグストアとフィットネスジムがくっついた施設を運営しており、子持ちに向けたサービスを注力したいとのことで、この施設でこんなことあればいいなーというのありますか?

・ベビー用品増やすなら特に何を?(いまはそのへんのドラッグストアにある品揃えと同じです
・ジムでママが運動している間、買い物している間に短時間託児できるスペース
位しか思いつかないので、他アイディアください😄
おむつ替えシート付きのトイレはあります

コメント

はじめてのママリン🔰

フィットネスジムだとベビーマッサージ教室とかあったらいいですね!
マッサージしつつ体操などして子供とスキンシップも取れる!みたいな✨

ドラッグストアなら初妊婦さん向けにミルクの作り方教室や売ってる離乳食をつかったアレンジ離乳食など教えてくれる教室があったらいいなと思います😊

はじめてのママリ🔰

ちょっといいドライヤーとか備えつけられてると嬉しいですね☺️風力強めで、短時間で乾かせるし(子供が待ってるので)髪にも優しいやつが希望です🙌🏻

ジム内で子ども体操教室もやるとか…どうでしょう🤔子どものレッスン中は、保護者もジムで運動できると有意義な時間になりそうです!