※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
産婦人科・小児科

子供2人ともアトピー体質で、産まれた時から朝晩全身にヒルドイドローシ…

子供2人ともアトピー体質で、産まれた時から朝晩全身にヒルドイドローション、湿疹部にはアルメタをプロアクティブ療法で塗っていました。
上の子は段々と落ち着き湿疹が出たときだけ塗るで良くなりました。
下のこはあまり最初から酷くなく、去年くらいから身体に湿疹はあまりでませんが、朝晩ヒルドイドローションと、たまにアルメタをぬっています。
私はかなり細かい性格で、キチンキチンと肌と向き合ってきたのですが、、
なんだかいま、「今朝は顔だけ塗るだけでいいかな…」って思ってしまっています…
生理前で少しのことでイライラしたりだるく、子供が「ぬるのやだー‼️」と言ってくるのを想像すると、あー、産まれた時から休まずやっていたし、状態もいま良いし、怠けちゃおうかなと…。
「ぬるのやだー‼️」に怒ってしまいたくない😣
産まれた時から朝晩ぬっていたので、朝を塗らないとどうなるか心配なのもあります😅

コメント