※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ちゃんみ
家族・旦那

旦那との関係が冷めてきて、会話も減り、冷たい態度を取られて困っています。容姿をディスられることもあり、冷めてしまいました。

吐口がないので吐かせて下さい。

旦那に冷めました。
なんか、もーいいやってかんじです。
仕事行く時も、行ってきますのチューはしてましたがそれからは玄関までの見送りもしなくないのでしなくなりました。
会話も、うんとか、単語だけの会話しか言いません。
相手は怒ってると思ってますが
あたしは冷めて会話もしたくなく呆れています。

前にもあったのですが、人中が長いとか、横顔が魚みたいとか容姿のことをディスってきます。
ものすごく深い。
前に嫌だからって言いましたけど、時間が経ってこの様です。
流石に冷める

コメント

はじめてのママリ🔰

最初は傷つくけど、
傷つく通り越して無になりません??
はいはいあっそ。って感じに😮‍💨

  • はじめてのママリ🔰ちゃんみ

    はじめてのママリ🔰ちゃんみ

    2日前のことなので、話したくも顔も見たくないって感じです、、
    まだそこまでに至っていませんので
    これからそんなかんじになるといいなと思います、、🥹

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2日前でしたか、、💧
    いっとき、冷めすぎて
    喋る時目合わさないし
    いない存在にしてたことあります😂

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰ちゃんみ

    はじめてのママリ🔰ちゃんみ

    いない存在にします!笑

    • 1月9日
3児のママ

容姿のことディスるのありえないですね。。
めちゃくちゃ嫌いな旦那いますが、容姿のこと馬鹿にされたことないし、めっちゃゴリラみたいな体型で豚みたいな寝顔しながらガーガーいびきかいてる旦那ですけど、本人に言ったことないです😂
性格のことはいくら馬鹿にされても指摘されても治すことはできるからいいけど、外見に関してはそんなに馬鹿にしたくなるほど嫌なんだったら芸能人口説いて芸能人と結婚する努力したら?。馬鹿にできるほどお前はモデルみたいな顔立ちしてんのかよ。。
そもそも文句いいたいなら初めから自分を選ぶなよって言いたくなります。

  • はじめてのママリ🔰ちゃんみ

    はじめてのママリ🔰ちゃんみ

    その通りです。
    旦那よりは絶対にいい顔立ちしてるって言いきれます

    結婚する前は可愛くて結婚したのに🤣🤣ww
    サゲちんな旦那と結婚したから顔が劣化したのかな?って思ってます🤣

    • 1月9日
deleted user

見た目をディする人嫌いなので分かります😭

  • はじめてのママリ🔰ちゃんみ

    はじめてのママリ🔰ちゃんみ

    イケメンに言われるならまだしも、お前の顔で言うなー!って感じです。

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かにイケメンに言われたいですね✨

    • 1月9日
あーちゃん

家族とかけなしてそれが面白いと思ってる奴いますよね。

そうゆう人を見ると心底かわいそうな人やな、って思います。

あと私はまず否定から入る奴大嫌いです。
例えば、
「◯◯(場所)っておもしろいんかなぁ?」
「おもんないんちゃう?」
とか、
テレビ見てて、
「わー、おいしそう!」
「そうかぁ?」
とかです。

もうお前にはなんも聞かんしなんも言わん!って思います😇

  • はじめてのママリ🔰ちゃんみ

    はじめてのママリ🔰ちゃんみ

    わかります😺
    否定されるために話してるわけじゃないですし😤
    否定するなら黙っとけ😺

    • 1月9日