※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
子育て・グッズ

ずっと乳首離してくれないから(T T)痛かったぁ😭寝落ちしてるし布団に寝…

ずっと乳首離してくれないから(T T)痛かったぁ😭
寝落ちしてるし布団に寝かせて10分…。オギャー!!
夕方からミルク80~100mlを2時間置きで4回飲んだ(>_<)
ごめんよ。今日は乳の生産追いつかなかった(;_;)
まだ混合だけど、、徐々にミルクの回数減らしてたら
今日は振り出しに戻された😭😭

寒い中、、ミルク作るの面倒くさいのになぁ(笑)
乳よ。製造頑張ってくれ(;_;)
今日は機嫌の悪い我が子よ、、。
考えてみれば2日ウンチ出てないなぁ?!
乳足りてなかったのか、便秘なだけか🤔

何人産んでも、育児をしてきても
初めのうちはやっぱり頭ん中???になる😂
1人1人違うから不安が尽きないな、、、(т-т)

コメント