※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
子育て・グッズ

ミルクが冷めたら温め直すべきか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?息子が冷たいミルクを飲んでいても大丈夫か心配です。経験やアドバイスを聞かせてください。

2ヶ月になったばかりの、男の子の母です♡

素朴な疑問なんですが、、、

皆さん、ミルクをあげてる途中に冷めてきた場合は、お湯などに浸けて温めなおしてからあげていますか??

それとも、そのまま気にせず最後まであげますか??

もしかして、温めなおすのが普通ですか??(;・∀・)

先日、珍しく時間を掛けて飲んでいて、飲みきる頃には冷え冷えになっていました( ;∀;)
普段から、完ミで、グビグビ飲む息子はその日も気にせず、最後まで飲んでいましたが、、、

終わってから、『冷えてたけど大丈夫だったかな?』と、ふと思ってしまいました(>_<;)

良かったら、みなさんのお話聞かせてください✧‧˚

コメント

𝖸𝖴𝖱𝖨♡

生温いくらいならそのままあげてました😣✨

• のあ

のあ

そうですよね✧‧˚お返事ありがとうございます( ¨̮ )

• 3月10日
なぁなん77

飲む量増えてきて余計にですよね冷えるの💦💦
うちも最後は冷えてます。冷え具合で温め直してます!
あまり冷えすぎたの飲ませていると下痢になります(笑)
それから温め直すこともしてます。

• のあ

のあ

そうです!そうです!量が増えたから余計にですっ( ;∀;)

うちも、あまりに冷たくなったら温めなおしてみます✩

まだ、下痢になったことは無いですが、こわいですもんねっ(>_<;)

• 3月10日
こころん♡

飲む量が増え、また遊び飲みもあり時間がかかると少し冷えます😰💦

ミルクを作成用にサーモスの水筒にお湯を入れて置いてあるので、冷えたと思ったら、そこのお湯を少し使い小さなタッパーに入れ温め直してます😊✨
すぐに温まるのでオススメです♡

こんな感じです(*´-`)💕

• のあ

のあ

写真まで付けて頂いてありがとうございます♡
    私も部屋にポット置いてるので、そのお湯で実践しますねっ✩
    ありがとうございます٩(๑^o^๑)۶

• 3月10日