※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま〜り
家族・旦那

夫が早死にアピールしてくるのが腹立たしいです。義両親との関わりをやめる気持ちが出ています。

夫が早死にアピールしてくるのが腹が立つ

夫が自分は20年後居ないかも、などと言ってくるのが無性に腹が立ちます。
別に持病があるわけでもないのに、なんでそんなことを言うんでしょうか。
もし、本当に夫が早死にしたら、義両親との関わりはやめると思います。そう言いたい気持ちが出かかっています。

コメント

はじめてのママリ🔰

構ってちゃんなのでしょうか?

じゃあ私が20年後どころか10年後居なかったら、ちゃんと子供のことよろしくね。
人生何があるかわからないし、子どものことや家のこと、今からでもちゃんと把握してね!!って感じですが🙄

ぽん

「長患いせず、死んでね😇」って言います笑
ピンコロで逝ってくれ、って思っちゃいました笑
構ってちゃんなだけだと思いますよ🤣🤣

いとな

あー、私の父も言ってました。
うざいですよね。
母は「死ぬ死ぬ言ってる人ほどいつまでも生きてるもんよ」って呆れた感じで言って返してましたね😂

のんびりママ

夫じゃなくて私の父と祖父の話ですが、春になると来年はもう桜見れないのかぁと毎年言ってました😂
でもそういうこと言ってる間はピンピンしてるので大丈夫です😊
言わなくなったらあっという間でした。
ご主人、元気なのねーと私は生暖かい視線を送ります☺️