※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達に誘われた保険会社の説明会で入社させられそう。NOを伝える方法がわからず憂鬱。どうすればいいでしょうか。

友達に誘われ行った保険会社の説明会に参加したらあれよあれよと入社させられそうです。目の前で履歴書まで書かされました。全く入る気ありません。
友達は保険会社の人間です。
ハッキリ相手にNOを伝えることが苦手なのでめちゃくちゃ憂鬱です。どのように伝えればいいでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

そこはハッキリ言わないと😂
あとそういうのに友達誘ってきたら私は友達もフェードアウトします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入る気無いし期待させても嫌だから上司の方にそう伝えてって自分なりの最大限のハッキリで伝えましたがダメでした😅

• 1月8日
ままり

伝えず友達も会社も
みんなブロックします🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大親友なんですよね、、
    もう会社に洗脳されてんのか、、

• 1月9日
ちょこ

その友達に「入社する気は無いから、もう、この話しないでほしい。他の友達にも同じ事しない方がいいと思うよ」って言います💦
履歴書書かされるなんて怖かったですね😭私なら、書く前に帰ります😱💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖いし引きました、、
    しかも次3回目呼ばれてます。
    もう行かなくていいですよね🥲
    大親友なのでその子の利益になればと説明会だけでも参加してみましたがストレスやばいです😂

• 1月9日
マママ❇︎

保険のレディは入社させるのほんと必死ですよね😂みんな辞めちゃうので。主人が入っている保険の方はわざわざ支店長連れて家まで来て、わたしに働かないか言ってきました😇

「他にやりたい仕事が見つかったのですみません」とでも言ってお断りしましょ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ必死ですよね🥲
    あそこまで必死になるのは相当自分の利益あるんですかね?
    そうですねそう言ってみます😔ありがとうございます😭

• 1月9日
  • マママ❇︎

マママ❇︎

もしかしたら、紹介したらお金入るのかもですね😂

• 1月9日