※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

一歳半の女の子の洋服についての相談です。保育園っぽい服が嫌で、ワンパターンになってしまうと悩んでいます。他の方はどんなコーデにしているのか気になるようです。

一歳半女の子


プライベートでどんな洋服 着せてますか??


トップスにズボンは保育園着っぽくて嫌で🥹


ワンピース
ロンパースにタイツ
オールインワン

などワンパターンになります💭

買う洋服もワンパターンになりがちです💦


女の子って服も可愛いのばかりだし、
着せ替え人形になっちゃいます😂笑


みなさんどんなコーデにしてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ1歳ですが、トップス+ズボンでも可愛い感じの着けさせてます😀
あとはトップス+チュチュとかもします〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    可愛いズボン どんな感じのがありますか?😭
    おすすめのブランドとかあれば♡

    チュチュ😂調べましたがこんなの絶対可愛いです!笑
    探してみます🔍

    • 1月8日
はじめてのママリ🔰

サロペットスカート(?)
セットアップ
ワンピース
が多いです!女の子の服可愛過ぎていっぱい買っちゃいます^^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    サロペットのスカートも可愛いですよね😍!

    オーバーオール系は一年通して使えるところも好きです😂


    買いすぎちゃうの分かります🥲
    フルタイム勤務で土日しか出かけないのに 洋服はバカみたいに買ってて着せるの追いつかないです🤣

    セットアップ!挑戦したことないので買ってみます💭

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!オーバーオール系一年中使えるしインナー変えれば色々雰囲気変えられるので大好きです笑 形違いで買いまくってます!
    セットアップ出着ても可愛いし単体で使っても良いしおすすめです!

    • 1月9日