※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

仕事場が1人の事務員でほとんど職員は出払ってます。皆さん直行直帰で…

仕事場が1人の事務員でほとんど職員は出払ってます。皆さん直行直帰です。

あまりに暇なので、家庭での節約グッツとかつくりたいのですが、何か職場で作業できる節約グッズ作りとかないでしょうか?

ちなみに今は、会社に新聞が有り余っているのでカットしてこどもの書道用の半紙はさみにつかってます。

会社に届くチラシは裏紙としてこどものお絵かき帳にしてます。パンチで穴を開けて紐を通してます。

布形なども挑戦したいです。
いらない衣服などは多々ありますが何か簡単に作れるものなどないでしょうか?

買って何かをというより家にあるもので何かをリサイクルみたいな感じで作れるもの節約になるものなど、作られてる方教えてほしいです。

コメント

チラシで作るミニゴミ箱は意外と重宝しますよ☺️
食卓に毎食置いて、片す時に同時にポイしてます✨

我が家はゴミ箱はキッチンとサニタリー用しか置かないようにしてるので(集めて回るの面倒なので)、捨てに行く手間が少し省けて楽です✨