※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

最近、お昼寝をラッコ抱きでしている方いますか?抱っこ紐では眠れなくてソファで寝ているのですが、同じ方いますか?

お昼寝をラッコ抱きでしてる方がいらっしゃいますか?

いつも抱っこ紐でゆらゆらして眠くなったところをおろしていましたが、起きてしまいます💦そこで最近はそのままソファに座ってラッコ抱きで寝てます。

同じ方いらっしゃいますか?

コメント

Ne-mam

日中はラッコ抱きで寝せる事多いです⌣̈⃝
しっかり寝たら下に置いてますよ!

• ねこ

ねこ

しっかり寝たらおろさなきゃと思いつつ、また起こしちゃうのもなぁと思ってついそのまんま寝かせちゃってます💦私もうたた寝してしまって😅

• 3月10日
nao

わたしもラッコ抱きのときあります╰(*´︶`*)╯♡
わたしが床に座ってて、足の上に座らせてたら知らない間に寝てたこともあります!笑

• ねこ

ねこ

いつの間にか寝ちゃってる時ありますよね!私も片手で抱っこしている間に目を閉じていたことがあり、びっくりしました(笑)

• 3月10日
  • nao

nao

究極に眠かったんだな…って思います!笑
    でもお昼寝はタイミング逃すと置くと起きてしまうから、抱っこのままとかになります…

• 3月10日
rockimpomama

ラッコ抱きの時、授乳後授乳枕の上でそのままなど、とにかく何かしらの抱っこのままです。
しかも昼も夜もです…😅

• ねこ

ねこ

授乳クッションの上での寝落ち、わかります!あのまんま布団にいけないものかといつも思います💦
    夜も抱っこはしんどいですよね😰

• 3月10日
  • rockimpomama

rockimpomama

私自身が布団で寝ることはほとんどありませ~ん!
    慣れましたけどねぇ😅
    こうやってべったりするのも後どのくらい出来るかなぁと思うと、大変だけど1日中抱っこもいいカナ~と思ったりします。
    夜から朝まで、布団で眠れる日を楽しみに今の大変さも乗りきろうと思ってます😆

• 3月10日