※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

初マタ11w1dです。出産された方に質問なのですが、お腹の子の性別はいつ…

初マタ11w1dです。
出産された方に質問なのですが、お腹の子の性別はいつ頃発覚しましたか??男の子だとお腹が前に突き出るような感じだったり妊娠前妊娠中と母親がストレス感じていると女の子の確率が高いなどありますが、中国式ブラジル式カレンダー?のようなものではどちらとも男の子でした。
旦 男の子は比較的はやめにわかると聞きました。旦那は女の子希望なのですが、女の子だと性別発覚はやはり遅いのでしょうか?

コメント

なにぬ

私は男の子で19週でわかりました!
でも友達は産むギリギリまで挟んでたから男の子って分からなかった人もいますよ!
こればっかりは赤ちゃんがしっかりお股広げてくれててそのタイミングにエコーうつるかどうかと思います🤔

• ママリ

ママリ

ネットで調べると早いと12w〜13wぐらいでわかった方もいたのでやはりその子次第なのですね💕︎🤔
    性別関係なく元気に育ってほしいばかりです🥺

• 1月8日
  • なにぬ

なにぬ

さすがにその数週は男女ともに突起物みたいなのあるんで、めちゃくちゃ稀だと思いますよ🫣
    うちも旦那女の子希望でしたが、男の子と知ってもがっかりすることもなく(したらしたでぶん殴る)産まれたら溺愛です🥺(笑)

• 1月8日
  • ママリ

ママリ

そうなのですね!!
    私の旦那の兄弟の子供は1人目だと大体男の子が産まれる家系みたいなので、旦那は女の子がいいみたいです笑
    義実家も性別関係なく産まれたら溺愛してくれそうなので安心です😌😌

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

上の子は妊婦健診2回目、下の子は妊婦健診3回目の時にわかりました!
上の方が言うように本当にタイミングです!
運良くお股見せてくれたらわかるって感じです🥹

• ママリ

ママリ

来週からやっと補助券使っての健診なのでいつ分かるかドキドキです🥺
    まずは大きく育ってほしいです☺️☺️

• 1月8日
hach1

我が家は女の子なので20週くらいでした!

• ママリ

ママリ

女の子だとやはり分かるのは遅いのですね💕︎🥺
    気長に待ちたいと思います!!

• 1月8日

男の子は20週で立派な🐘が。

女の子は17週で、木の葉マークは見えないけど🐘はない→21週でしっかり木の葉マーク見えて判明

という感じでした。

• ママリ

ママリ

20wくらいなのですね!
    気長に待ちます🍀*゜

• 1月9日