※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵日からの陽性に変化した方の体験談を聞きたいです。生理予定日前に陰性で後に陽性になった方のお話を聞きたいです。

【フライング陰性から陽性に変わった方】
排卵検査薬で排卵日を毎月把握してます。
今日生理予定日3日前の高温期10日目にあたる日なので気になって妊娠検査薬をフライングでやりましたが真っ白陰性でした🥹今周期は旦那さんもかなり頑張ってくれたので真っ白がショックで...😮‍💨

生理がこのままこなければ生理予定日にもう1度フライング検査しようと思ってるのですが排卵日がだいたい確定してて生理予定日前陰性でそこから陽性になったよって方お話聞きたいです🥺

コメント

ママリ

排卵日12/23頃で
1/2にフライング陰性
1/5にフライング陽性でした🥺
生理予定1/8でした👍

• ママリ

ママリ

高温期13日目で陽性になったってことですよね?🥺少し希望がもてました!妊娠おめでとうございます🧚✨

• 1月8日
  • ママリ

ママリ

そうです!!
    ちなみに、12日目も陰性でした😭
    書き忘れました😭笑
    ありがとうございます😭❤️‍🔥

• 1月9日
  • ママリ

ママリ

12日目陰性で13日目に陽性ですね!🧚✨少しだけ期待しながら過ごしてみます😊とても参考になりました🥹ありがとうございました!

• 1月9日
ちぃまさ

10日目ならまだ反応しない方も多いですよ。
私は行為から10日目で旦那には見えない、私だけに見える線が出ました。
12日目あたりにするのが良いかなと思います。
予定日よりも、最終行為から二週間で陰性だと可能性は低くなり、三週間だと妊娠はほぼしてないって感じなので参考にしてみてください!
あかちゃん来てくれてますように😊

• ママリ

ママリ

12日目がちょうど最終行為から2週間経つ頃なので検査してみようと思います😊!
    ありがとうございました✨

• 1月9日